
  • 2017.10.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    らん・れい・ごま通院

    • 2016.07.08 Friday
    • 14:17
    七夕の昨日、らんこの診察に行ってきました。
    今回はおちっこ持参、そして血液検査。
    結果、数値は少し上がっていましたがまだ大丈夫、タンパクも出ていないので少しホッとしました。
    ただ、食にむらがあるので体重が減って3.6kgになっていました。
    水分を多めにとることと食べられるものは食べさせて良いということで
    お野菜が大好きならんなのできゅうり・トマト・スイカなどをあげましょう〜
    身にならないけど^^;

    次にレイレイ
    カイカイは落ち着いてきている方向なのでこのままマラセブシャンプーをして様子見。
    いつものようにフリーズ状態、お目目だけきょろきょろ(笑)
    爪切りもお願いしました。

    そしてごまちゃん
    爪がかなり伸びてきて来たので短めにお願いしました。
    今回もウンもスンも言わずに我慢して頑張ってくれました。


    ハートがついている子が今回のメンバーです。
    お疲れ様でしたm(__)m



    そして今日は私の60日ぶりの病院。
    検査なしのお薬だけ。一時間くらいで終わりました〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM