ごまは継続、我が家のらんとえーす

  • 2015.07.06 Monday
  • 22:20
先週木曜日、ごまのおちりの診察に行ってきました。

結果、まだ完治ならず。

二週間あけていたので今回は一週間後の診察と洗浄とあいなりました。

・・・・まだか?まだなんだね。。。

ごまもそろそろ終了かなと思い、えーすとらんの歯科治療の相談を・・・と一緒に連れて行きました。
らんも14歳、えーすも11歳なので年齢的にいつまでもごまの治療が終わるのを待っていられず治療前の検査をしていただきました。

えーすはOK
らんは年齢的なものと歯の事もあるのでクレアチニンの数値が1.4とちょっと高めでした。
あと、らんはアレルギーがあるので色々な事をお願いして予定を立てました。

口内環境もその子その子違い、お口の中がネバネバしている子の方が悪くなりやすい感じです。

今月は毎週病院通いになりそうです。


ガッツリかぶってお昼寝中〜



PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM