ごま不調 (そのまた続き)

  • 2016.09.10 Saturday
  • 10:17
不調を訴えて1週間。

と言うよりも、ステロイドの注射をしてもらったらすっかり良くなって
いただいてきたお薬も飲まずに済んでます。
あまりにも早く普段のごまに戻ったので・・・
軽くすんで良かった、少しの違和感でも大人しく自ら安静にしてくれていたお陰だと思っています。

ごまももう10歳 、腰は注意ポイントなのでこれからも無理のないように生活しようね。

なぜかごまの記事もこっちで書くという・・・(苦笑)

「良くなったよ。」9/3の記事の画像とお顔が違うでしょ?



なので、えーすとじゅりあのバリカンをしました。

お疲れ様でした♪






らん子さんの朝ご飯中、自分たちは食べ終わっているのに何かを期待して待っている子たち。

まじゅ・ごま・れい・えーす・むーす



ちなみに真ん中のトイレシートはごま用のおトイレです。
頑なにみんなのシートとは一緒にしません。
メンドクサイ奴です^^;

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM