
  • 2017.10.07 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    らん12日目

    • 2015.08.08 Saturday
    • 12:51
    毎日毎日猛暑続きでしたが、今日はやっと気持ちの良い暑さ(って気象予報士さんが言っていました)だそうです。

    午前中は風もあったので久しぶりに窓を開け放しました。
    やっぱり自然の風は気持ちが良いですね〜
    年をとるごとに体でわかります。

    先日、5日(水)にらんこの経過見とごまのおちりで診察に行ってきました。

    らんこは順調で、めでたくカラーの取り外し許可が出ました。
    外してからはそれはそれは気持ち良くいびきをかいてお休みになられていました。
    まだ、糸が溶けていないのであと一週間は柔らかいご飯との事でした。



    お疲れ様でした。


    ごまちゃんは・・・・
    まーまーらしくお盆も入ってしまうのでとりあえず今あるお薬(8日土曜の朝まで)飲みきりで様子見、お盆明けに診察となり・・・・
    この日もバックヤードで洗浄・お薬注入となりました。

    もし、次の診察までに様子がおかしかったら土曜日は午前中、10日あたりに来て下さいとのこと。

    どうか 再発して化膿しませんように。。。


    話しは変わって・・・

    我が家のレイ子さん。
    何故いつもこんな感じでこっちを見ているのか??



    体はと言いますと・・・



    こんな感じ^^;

    凄いところから見ているレイレイ、この子の個性です(笑)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM