2011/11.24

  • 2011.11.24 Thursday
  • 14:33

Happy Sherry 10th!

11月19日 まじゅのお兄ちゃんシェリーも10歳。

シェリーも家族からお祝いをしてもらい、画像をたくさん送ってもらいました。
どれもこれも可愛いシェリーばかり・・・どれをアップしようか迷うくらいです。

お鼻にクリームがついたシェリー♪
おめでとう!たくさんの愛を貰ってるお顔だね〜
赤ちゃんのころは“ププ”ちゃんって呼んでいたんだよ。
だから、“Happy PuPu Happy Sherry”






こんな美味しそうなケーキでお祝いしてもらって







嬉しそうにぶんぶんしっぽを振って







かぶりつくシェリー(笑)












Happy Sherry 10th 

プレゼントしたおもちゃを喜んで遊んでくれて






マフラーをつけてくれて・・・







こんな表情がとってもまじゅと似ていて







どのお顔を見ても幸せいっぱいだから安心するよ。
良かった・・・ここのお家の子で。

シェリー姉、ママさんパパさん、シェリー兄さま、
これからもずーーっとお願いします。

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM