いろいろと・・・

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 18:04
前回の『8回目の月命日』の記事とは前後しますが・・・


先月の54年ぶりのあの大雪の日の事です。
今回もまた実家の母と姉と一緒にいつもの新潟へ〜

前回は台風・・・今回は大雪・・・と毎回母と姉と一緒に行く日は天候が最悪で次の日は良い天気。
姉たちはスタトレス着用我が家はゴム性のチェーン持参でした。
途中、赤城の辺りはかなり降っていてチェーン着用がありましたけど。。。

なんと!新潟は雪が降っていなかったのです。
山の上だけ白いけど、路面は積雪なし。


今回もらんが一緒に行けるかどうか心配でしたけど、最近は自分で少し食べてくれるので無事に一緒に行くことが出来ました。
しかし・・・ずっと寝てばかりで今回らんは外には出ることができませんでした。
(帰って来てからはいつものように動き回っていたので、少し疲れちゃったのかな?)

雪は降る事はなかったのですが、空気はとても冷たく外にいると耳が痛いくらいでした。
だからドッグランはちょっとだけ。

お部屋の中でぬくぬく〜
この二人はどこに行ってもヒーターの前を陣取っています。
この姿を見たとき笑えました♪
お部屋はエアコンとヒーターのwだったので暑いくらいでしたが・・・
ヒーターの前に行くのは癖なのかな??















あれ?えーすが写っていない^^;


そして、えーすの胸のしこりですが
赤みも腫れもなくなって治っていました。



治ったという事でさっぱりと1mmでバリカンしました。
もっさりとした刈られた毛。




ついでにれいちゃんも1mmバリカン。
サッパリです。




今日はお散歩後じゅりあを1mmバリカン、らんを3mmバリカン。
バリカンなしの子達もシャンプーしました。

バリカンをしてしまえばこれからのシャンプーはいつでも楽ちんですからね。
あ・・・、爪切りをしないとか。
なかなか終わりません。

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM