
  • 2017.04.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    らんこ16歳のお誕生日

    • 2017.04.07 Friday
    • 11:01
    3月24日、らんこ16歳のお誕生日を迎えられました。
    そして、さくらも16歳のままのお誕生日でした。

    ケーキが24日に間に合わずらんが食べてくれるかな?って買っておいたホットケーキがあったのでそこにトッピングをしてとりあえずのケーキです。



    らんちん、16歳おめでとう。
    頑張ってくれててありがとう。
    まだまだ一緒に過ごそうね。
    シニアになって意思の疎通がとれる感じがします。
    赤ちゃんの時のわんころよりシニアの分かり合える落ち着いた時間が心地よいですね〜

    26日改めてお誕生会です。

    ケーキにはさくらの名前も入れました。
    年齢は追いついちゃって16歳だけど同じ誕生日だからね。



    さくちゃんおめでとう。

    桜が開花しだして、さくが戻ってきた気がするよ。
    散りだしたらまた寂しいんだろうな。。。


    ごまもお誕生日!

    3月28日はごまちゃんの11歳のお誕生日。



    茶色い毛のところに白い毛が混ざりだしてシニアなんだって感じる寂しさ。
    このまま我が家で良いのか?時間が段々短くなってくる焦りそれとは逆に我が家で良いんだという気持ち。
    この子の幸せはどうなんだろうと感じることがあります。
    我が家で預かっていなかったら幸せつかんでいたのかな〜?我が家でも幸せなのかな〜?
    自問自答しています。
    振り返らず前を向いて行くわんこ達、悩まず今を楽しく過ごせるようにしないとだめだよね。
    わんこの生き方を見て反省。


    • 2017.04.07 Friday
    • 11:01
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM